2013年1月30日 (水)

ママ友は元助産師さん!

昨日はママ友とお茶してきました。
最近新しく出来たカフェでゆっくりのんびりコーヒー飲みながら手作りのタルト
を食べてきました。
そのカフェはインテリアがとってもオシャレなんです!
白い家具にナチュラル系の雑貨が飾ってあって。。
真似したいけど真似できないのはセンスの違いなんですが・・・
でもそんな素敵な空間でお茶するのは気分転換になるので
カフェめぐりは私の大事なストレス解消です。
昨日お茶したママさんは元助産師さんなのです。
助産師さんて本当にすごいお仕事ですよね!
自分が出産を経験したからこそ言えるのですがホントに素晴らしい職業だと思います。
妊娠中って些細なことで不安になったりするし、特に初めての出産だとすべてが手繰りなので
ドキドキなんです。
そんな時でも励ましてくれて色々アドバイスしてくれる助産師さん。
出産という一大イベントでは
本当にお世話になるので、助産師さんってすごいと思います。
そんな元助産師さんのママ友は最近助産師に復帰したいと考えてるようなんです。
すごいな~!
ぜひ実現させて欲しいです。
私もそんな素敵な資格があったらな~!
そんなことを思いながら、私は私でがんばらないとね・・・・

私のかわりはこの世にいないんだし・・ね。

無料ブログはココログ